• ベストアンサー

画面共有サービスを探してます

いいとこ知っていたら教えてください。 複数人(2~4人くらい)で画面共有サービスを利用したいと考えてます。 いまはスカイプの画面共有を使ってます。 ほぼスカイプの画面共有で問題はないのですが、 加えて一つの画面上で、複数人がマウスを動かして指示をしたり テキスト入力ができる機能がほしいとこです。 よろしくお願いします。

noname#208733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速試してみたところ、まさに理想的なソフトでした。個人で使うので無料で使えるという点も素晴らしいです。ありがとうございました。