• ベストアンサー

ソフトバンクからAUへの乗り換えについて

現在iphone5の16GBを使っており、auへ乗り換えiphone6に機種変したいと思っています。 現在、下取りプログラムをやっているらしいので、利用したいと思います。 そこで疑問なのですが、下取りプログラムを利用すると、なんらかの割引が受けられなくなるなどの制約はないのでしょうか?

• ajvb
  • お礼率0% (0/3)
  • au

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.2

下取りプログラムはAU⇒AUの場合だけだと思います。 下記参照 http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.3

50代♂ すでに複数回答が付いてますが? どちらの回答も AU では、他のキャリア(携帯会社)と異なり正解 と成ります。 つまり、ショップごとにサービスが異なる仕様なので注意が必要です。 1軒目での契約内容に不満が出た場合は?他のショップ(2,3軒目)を 周り納得する条件のショップでの契約をお勧めします。 ※ AU 規約に反しない営業店独自のサービスが認められています。

• heburusu
回答No.1

auで2ヶ月くらい前に機種変更しましたが、下取りの有無で他の割引に影響がでるような説明はありませんでした。 下取りプログラムはする・しない、で自由かと思います。