• 締切済み

水道水 長野 島根

水道水 島根 長野のって飲めますか?

noname#205960

みんなの回答

• suiton
回答No.4

日本の水道水は、全国的に飲用に問題はありません。

• y-y-y
回答No.3

私は、長野県の諏訪湖の周辺の住民です。 「水道水 飲めますか?」とは、どういう意味ですか? 私は、普通に飲んでいますよ。 蛇口をひねって、コップに入れてそのまま飲んでいます。 夏は冷たくて、とてもうまいですよ。 それも、蛇口に浄水器等は取り付けていません。(水はね防止は、取り付けています) 隣近所でも蛇口に浄水器を取り付けている家を見たことがありません。 https://www.google.co.jp/#q=%E8%9B%87%E5%8F%A3+%E6%B0%B4%E3%81%AF%E3%81%AD%E9%98%B2%E6%AD%A2

noname#230414
noname#230414
回答No.2

日本の水道水は,世界一安全な飲み水です。 こんな質問すると島根県・長野県の県民の皆様に失礼です。

質問者

補足

あたまのわる いやつやな はなしにならん

• yumi0215
回答No.1

それは味覚的にですか?水質的にですか? 長野に旅行に行って普通に水道水飲んでます。