• ベストアンサー

絵文字をワード、エクセル、メールなどにコピペしたい

ソフトバンク絵文字をメモ帳にコピペしたい? 絵文字ソフトの管理、使用方法が解りやすい解説書(Web)を紹介下さい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1
assistcom
質問者

お礼

もう少しあがいて見ます。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.2

まず絵文字のフォントが入っていないとパソコンでは絵文字を表示する事さえ出来ないので、フォントをインストールして下さい http://althland.jpn.ph:10080/emoji.html

assistcom
質問者

補足

no?_accountさん回答 有難う、 インストールして見たが上手く行きませんでした(涙 何処の段取りが悪かったのか検証中です、