• 締切済み

動く絵文字について

今Webメールを使っているのですが、Webメール上で動く絵文字が使いたいです 希望としてはフリーソフトで挿入できるタイプです Webメールはniftyを使っています

みんなの回答

• web2525
回答No.1

動く絵文字ってこんなのですよね http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/ でもこれってHTML形式のメールでないと利用ができません。 プロバイダーのWEBメールでHTML形式のメールが制作・表示可能なら使えるかとは思いますが、テキスト形式でのみにしか対応していない場合は利用できません。

noname#97595
質問者

お礼

ありがとうございます!! 探してたのはこういうのです!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  フリーソフトで入力できるものがあれば、誰か教えて下さい!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~