解決済み

三種の神器ってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8936742
  • 閲覧数331
  • ありがとう数36
  • 気になる数0
  • 回答数18
  • コメント数0

お礼率 83% (422/507)

自分的な、日常でかかせない「三種の神器」ってありますか?
自分は
・ウェットティッシュ
・ガム
・スマートフォン
です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (2628/18668)

アンケート カテゴリマスター
【マジ回答・日常編】

・財布

・スマホ

・クルマ

【ギャグ回答・非?日常編】

・ゼニ

・コネ

・ウラ

汚いなぁ、私(笑)
お礼コメント
komorebi02

お礼率 83% (422/507)

ありがとうございます 非日常編も、確かにこれがあると便利かもしれません コネほしい
投稿日時 - 2015-03-18 09:50:00

その他の回答 (全17件)

  • 回答No.18

ベストアンサー率 7% (71/907)

甘いもの
たばこ
アニメ
お礼コメント
komorebi02

お礼率 83% (422/507)

なかなかやめられないものがそろっていますね
ありがとうございます
投稿日時 - 2015-03-18 09:53:15
  • 回答No.17

ベストアンサー率 17% (108/628)

私は、
・フィーチャーフォン
・ティッシュ
・御茶

の三点です。



**********
**********
**********
先日、別件で回答を
寄稿させて頂いた際に、
此方の不手際で、
未完成の文書を
送信して仕舞い、
komorebi02様に対し、
大変御迷惑を
御掛けしました事を、
此の場を御借りし、
深く御詫び申上げます。


又、双方の文書に
返信下さりました事に
就きまして、大変
申し訳無く思うと
同時に、
有難く思って居ります。


此方の件に
就きましても、深く
御詫び申上げると
同時に、
心依りの御礼を
申上げたいと
思います。



誠に申し訳
御座居ませんでした。


今後、此の様な事態を
招かぬ様、充分注意して
参りますので、
若し、
Komorebi02様さえ
宜しければ、
貴方様から寄せられた
質問に対し、
回答を寄稿させて
頂ければ思います。



今後供宜しく御願い
致します。
お礼コメント
komorebi02

お礼率 83% (422/507)

ありがとうございます
今後もぜひよろしくお願いいたします
お茶、おいしいですよね 
投稿日時 - 2015-03-18 09:52:49
  • 回答No.16

ベストアンサー率 4% (85/1946)

>「三種の神器」
(= ω =)ハアハア…なDVDと、それを見るためのパソコンと、
ネット接続がADSLなのでADSLモデムですお(= ω =)ハアハア…。

あ、4つ目をあげるなら、バイアグラ…は高いから、安い
ジェネリックですお(= ω =)ハアハア…。
お礼コメント
komorebi02

お礼率 83% (422/507)

お元気なことはいいことです
ありがとうございます
投稿日時 - 2015-03-18 09:52:26
  • 回答No.15
こんにちは(^-^)

絵を描くのが好きなので
スケッチブック、色鉛筆、消しゴムです。
お礼コメント
komorebi02

お礼率 83% (422/507)

絵がご趣味なんですね うらやましいです 私は下手で
ありがとうございます
投稿日時 - 2015-03-18 09:52:08
  • 回答No.14

ベストアンサー率 19% (1703/8604)

komorebi02 さん、こんばんは。


そうですね。
・デジカメ
・PC
・ケータイ
ですかね。
お礼コメント
komorebi02

お礼率 83% (422/507)

PCやケータイがあればいまはなんでもできそうですね
ありがとうございます
投稿日時 - 2015-03-18 09:51:48
  • 回答No.13

ベストアンサー率 44% (448/1018)

ありますよ。
スマホ・目薬・点鼻薬です。
マスクかスマホか悩みました。あとティッシュも(泣)
お礼コメント
komorebi02

お礼率 83% (422/507)

花粉症でしょうか
ありがとうございます
投稿日時 - 2015-03-18 09:51:27
  • 回答No.12

ベストアンサー率 9% (185/1926)

スマホ、ウォークマン、スイカです!
お礼コメント
komorebi02

お礼率 83% (422/507)

いっしゅん西瓜のほうかとおもってなやみました
スイカ便利ですね
ありがとうございます
投稿日時 - 2015-03-18 09:51:15
  • 回答No.11

ベストアンサー率 11% (360/3040)

旅行先で寝るときにありますね

「アイマスク」「耳栓」「睡眠サプリ」
お礼コメント
komorebi02

お礼率 83% (422/507)

旅行先だとなかなかねつけませんよね
ありがとうございます
投稿日時 - 2015-03-18 09:50:51
  • 回答No.10

ベストアンサー率 28% (960/3364)

こんにちわーー。

携帯・頓服薬・飴ちゃん です。
お礼コメント
komorebi02

お礼率 83% (422/507)

飴おいしいですね 自分はガムですが、口さびしいので
投稿日時 - 2015-03-18 09:50:29
  • 回答No.8

ベストアンサー率 0% (0/2)

スマートフォン
目薬(すぐ充血するのでないと困ります)
化粧品
お礼コメント
komorebi02

お礼率 83% (422/507)

ありがとうございます
女性は化粧品はマストかもしれませんね
投稿日時 - 2015-03-18 09:48:38
17件中 1~10件目を表示