• ベストアンサー

あなたにとって三種の神器とはなんぞや?

戦後にはテレビ・洗濯機・冷蔵庫が三種の神器と言われた事もありましたね。 今の皆さんにとっての三種の神器とは何になりますか? ちなみに私は・・・ ・爪とぎ ・またたび ・鼠のおもちゃ  ですね(オィΣ┗|゜д゜* |

noname#193557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.1

●ネコじゃらし ●手サッカー用の、丸めた紙くず ●スライディング用のダンボール箱

質問者

お礼

丸めた紙屑とか段ボールだなんて、 そんな物に興味なんかあるわけ・・・・・ ダダダダ・・ズザ----ッ!εεεε (っ*´Д`)っ □ ( ゜д゜)ハッ! 何だこのワクワク感。。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (6)

• LOLIPON35
回答No.7

こんばんは。 ※生活の三種の神器、「服・食糧・車」 ※休日の三種の神器、「本・DVD・ガンプラ」 ※思考の三種の神器、「紙・ペン・ネット環境」 「画像はあまり関係ありません…」(;^ ^)ゞ 「三種の神器で何をしてんだよ!!」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

LOLIPON35さん、絵上手すぎます><; 私にその才能を少し分けてくださいw 三種の神器は確かにTPOによって分かれますよね。 そういえば【ガンプラ】って ガンダム・プラモデルの略なんですよね。 前までガンダム・プラスチックの略だと思っていましたw いや・・マジで((´益`*)) 回答ありがとうございました!

• localtombi
回答No.6

電卓 パソコン 疲れた脳みそ・・・ですね。

質問者

お礼

何か毎日数字とにらめっこしているような気が しないでもないですねぇ・・(´д`ι) 疲れた脳みそって大丈夫ですか? チョコでもどうじょ(っ・ω・)っ □ 回答ありがとうございました!

回答No.5

パソコン クルマ 体重計 最近アイスクリーム食べ過ぎ!! やばいっ!!

質問者

お礼

パソコン・車は誰しも安定ですな・・ヾ(*´∀`*)ノ そしてもう一つが体重計・・・だと?! 最近乗ったのいつだっけ(´ρ`)  寒い時のアイスって何であんなに美味しいのでしょうねw 回答ありがとうございました!

noname#218084
noname#218084
回答No.4

三種の仁義… 1.工具箱(分解.組み立て.改造が大好き) 2.デジカメ(カードには猫画像ばかり入っています)(笑) 3.……とりあえず鼻の吸引力で、焼き魚を吸い寄せてからにするにゃεεε(≡^・^≡;)

質問者

お礼

メカ?に強いんですね^^ デジカメは分かります。私も猫ばっかりw その小さな鼻の穴で魚が吸い寄せられるかな・・( ̄ー ̄)ニヤ... 回答ありがとうございました!

• rikukoro2
回答No.3

酒 風呂 優雅な時間

質問者

お礼

まったりな時間が必要なんですね^^ お酒飲んでお風呂に入っちゃダメですよ( 'ノω') あぁぁぁ・・この猫 手にみかん乗せられてたりする子ですよね! 可愛い(*・ω・*) 回答ありがとうございました!

• -9L9-
回答No.2

ギター 車 パソコン バンド活動するのに必須です。

質問者

お礼

バンド活動してるんですね^^ ギター弾けるなんて羨ましいです。。 私も格好良く弾いてみたい(。-`ω´-) 回答ありがとうございました!