• ベストアンサー

「実行中」と「中断」の違いは何ですか?

IEがフリーズするのでタスクマネージャーで見てみたら「中断」となっているのがあるのですが 「実行中」と「中断」の違いは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

「中断」は簡単に言うと「最小化」されている状態 Windows8のスタート画面から起動するIEは「X」をクリックして閉じても普通のアプリケーションのように終了してくれません 普通のアプリケーションの最小化の状態になります この状態が「中断」です スタート画面から起動させたIEを完全に終了させるには、IEの画面上端のバーをマウスで画面の一番下まで引きずり下ろして保持します するとIEの画面が反転するので、ここでマウスのボタンを離すとIEは完全に終了します

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

中断しているかどうか。

mckdjziz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。