• ベストアンサー

エクセルVBAを実行するとフリーズします。

タスクマネージャーの数値なのですが異常ですか? コアi7メモリ8Gですが ウィンドウズアップデートをしてから、エクセルVBAを実行するとフリーズします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.1

ウィンドウズアップデートがどう絡んでいるかはわかりませんが・・・ エクセルVBAの原因は、ほぼ、「無限ループ」です。 VBAをデバッグして修正するのが最も手っ取り早いかと 思います。

erwzlria
質問者

お礼

ありがとうございました。