• 締切済み

CDの定額リストの順番

CDの定額リストの順番の入れ替えができません。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• x_o
回答No.1

順位を簡単に変更する方法 1.作品をクリックしたまま(左クリックを押したまま)スライドさせる 2.ご希望の順位へ移動させ、左クリックをはなす。 3.最後に【確定ボタン】を押して変更完了!

参考URL:
http://qa-top.tsite.jp/faq/show/266?category_id=19&page=1&site_domain=qa-discas&sort=sort_access