• 締切済み

この曲のタイトルを教えてください

「寺内貫太郎一家」 第26話の中で流れている曲のタイトルを教えて下さい 貫太郎が先頭に立ち 貫次郎一家と共に 家に向かって行進する場面で流れています ビールのCMでも 最近まで流れていました フルートがメインの軽快な曲でした

みんなの回答

• bgm38489
回答No.1

寺内はわからないけど、ボラーレ?

miyomatsu
質問者

お礼

早速の お返事ありがとうございました せっかくお答えいただきましたが流れているのは 曲だけなんです ビール以外では 体によいお茶系のCMで使用されていたような気がしました