• ベストアンサー

AirMac Express

AirMac Expressの購入を考えているのですが…… CATVケーブルモデムにBUFFALOのBBR-4HG(有線ルーター)を付けているので、BBR-4HGに接続して無線で飛ばしたいのですが、可能ですか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

可能ですがBBR-4HGにルータ機能がありますのでAirmac ベースステーションをブリッジモードにして使用して下さい。 http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=106021

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=58597
KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

可能ですか。 安心して購入できます。