• ベストアンサー

給料日、さて何をしますか?

sunday_88の回答

回答No.2

まずは美味しいモノを食べる~ ↑少し高め菓子ぐらいw あとは少し貯金に回すのかな、 ↑まぁ、給料日前になると、穴埋めに使う可能性十分あり・・・・ 他は特に考えてない~

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 少しお高いお菓子は精神衛生上よろしいことです 久しくお菓子も食べていません 最近、休日になるとスーパーのタイムセール(夕方)を狙っています どうせすぐ食べるからいいんです 美味しいもん食べて元気出して下さいね!!