• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ご意見お願いします。

強迫性障害です。 精神科を転院にあたりどちらの病院に行くか迷っています。ご意見お願いします。 (1)ネット相談で相談していた病院 森田療法 距離が遠いのが難点 ちょっと宗教がかってる印象を受ける ネットと実際の診察では違う可能性がある (2)全く初めての病院 何とか通院できる距離 色々な症状に対応してくれる 医師やカウンセラーとの相性が不明 カウンセリングが色々な技法をごちゃ混ぜに取り入れてる印象を受ける カウンセリングが少々高額 予約が割りと早く取れる

noname#206306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ootemon

すべてが100点満点の病院を探すのは無理ですよ。 どこか妥協しないと。 2の通院できる距離で、色々な症状に対応してくれる、予約が取れるっていいとおもいますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

宗教がかってるところなんてあやしすぎますよ。 通院できる距離のところがいいと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。