• ベストアンサー

iPhone 6 Plus の防水ケース

iPhone 6 Plus の防水ケース(ハードケース)で評判が良いものを教えてください。今後出そうなものでも結構です。別の機種用でも評価が高ければそのメーカーのものを期待して待つことにします。 otterbox defender と レッドペッパー? を使いましたがどちらも浸水してしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.1

Life Proofなどどうですか? 僕はiPhone4Sから現在の5Sまで使ってますけど、一度も浸水したことないですよ。 もちろん、6対応製品もでてます。 ただ、偽物が多いので、ビックカメラなど大手での購入をお勧めします。

lock_on
質問者

お礼

6 のは出ていますが、6 plus のはまだみたいですよ。本当に出るのかな? また nuud と fre がありますね。出たとしてどちらにしようか・・。 有力候補と考えています。高くても保証付の正規品にするつもりです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • iPhone4s防水ケース

    iPhone4sを使っています。 過去質問、評価など見ましたが、イマイチ決めきれないので、どなたかご助言お願いいたします。 プール・海での写真撮影がメインになります。 メール・通話はあまり気にしていません。 ジップロックタイプの防水ケースかハードタイプの防水ケース(袋タイプでなく、Apple正規品の様なカチッとしたケース←説明下手ですみません!)か、どちらが写真・動画に関しては使いやすいのか教えていただきたいです。 そして、もちろん保証がついてなければ、浸水してしまってもこちらの責任ですよね…。 1年保証のついた正規品を…とも思いましたが、4sと言うのもあり、今夏は使いますがその後はいつ機種変するかわかりません。 長く使わないと正規品は高い…と思ってしまい…。 どなたか、よろしくお願いいたします!

  • iPhone8 Plus用 クリアハードケース

    iPhone8 Plus(ゴールド)用に クリアのハードケースを 探しています。 現在ソフトのクリアケースを付けていますが、 感触がいまいちなので、ハードにしたいのですが、 ハードケースの場合、水が背面に侵入して抜けなくなりますか? 侵入して外さなければいけないようなら、 防水の機能を気軽に試せないので、躊躇しています。 それとも品質の良いものなら、 密着するので大丈夫なのでしょうか?

  • iPhone6s plus

    こちらでアドバイスを頂いて、無事に初iPhoneの購入予約を済ませて来ました。 お世話になりました。 iPhone6 plusなどの口コミを拝見していると、画面が割れたという話が非常に多くて驚きました。 長年Androidユーザーでしたが、そこまでの事故を経験したこともなければ、それらしい不安を感じたこともないので、理解し難い話に少し不安を感じています。 そこでiPhoneユーザーの方々に質問なのですが、ケース以外に買っておくべき品物や注意する点などあればお教えください。 ちなみに、これまでAndroidユーザーだった自分は、二年間使い続けるプランの中で、好みのケースを二種類と、付属されているフィルムを二年間貼り続けるという使い方しかしたことがありません。 特別気にすることもないのであればイイのですが、何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。 機種はiPhone6s plusです。 ケースは、手帳タイプの物と、プラスチック系のハードタイプの透明ケースを考えていました。

  • iPhone13pro ケース

    iPhoneケースを買い替えようと思っています。 機種はiPhone 13proです。 背面カバーで、ストラップが付いているものを探しているのですが、中々そういったものは見つからず…。 ハードケースでも、ソフトケースでも構いません。 どなたかそういったケースに心当たりがあれば教えていただければなと思います。 画像は以前、こちらのサイトで教えていただいたもので、iPhone 13proのものではありませんが、こんな感じのケースが13proでもあればな、と思ってます。 色には特にこだわりはありません。 よろしくお願いします。

  • iPhone7かiPhone7 plus

    現在、iPhone6s plusを使っています。 新年早々(2017年)iPhone7かiPhone7 plusへの機種交換をするつもりなのですが、二機種の間で迷い、128GBか256GB悩んでいます。 パソコンがないので、本体端末に保存しているのですが、いつも容量がパンパンになっていると警告表示が出ていて、最近、月額百何十円支払って、50GBだったか500GBだったかに増やしました。 そんな使い方をしている私的には、料金を見るとさほどの痛手ではないので、256GBにしておけば何の心配もないだろうと256GBに傾いていますが「いやいや、128GBで充分しょっ!」って詳しい人に言われます。ちなみに、そもそもその人のアドバイスで64GBにしました(苦笑) 現在使っているiPhone6s plusですが、私的には特別不満はありません。まぁ唯一ケースなどが6sに比べて少ないというぐらいです。 現在お使いのユーザーさんなどからアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 25×24×45のソフトハードケースを探しています

    ケースを探しています。 用途は楽器を入れる為ですが、サイズと仕様さえ合えば別の用途用の物でも良いと思っています。 •サイズ、形状は25×24×45くらいの長方形の物が入るものです。 •ソフトハードで雨の日でも浸水しない防水のものを探しています。 一応、中に入れたい楽器についても書いておきますと、バンドネオンという長方形のアコーディオンみたいな楽器です。 いくつか楽器屋さんに問い合わせてみたところ、バンドネオン用のケースはソフトケースしか扱っていないとのことでした。 (そしてあまりにも高額でした。) カホンのケースで代用できないかと探してみたのですが、ソフトケースしか販売されていない。とのことでした。 と、こんな経緯です。 •簡単なら自分で作るのもありかなと思っていますので、もし作り方など解る方がいれば参考情報等教えて欲しいです。 どなたか知恵をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

  • 任天堂Switchのケースについて

    Switchのケースについて 候補を2つに絞ったのですが、持ち運ぶ際に入れるケースについて、 ホリのスリムハードポーチプラスと任天堂純正のキャリングケースのどちらがいいですか。 機種は有機elです。

  • iPhone

    来年の秋頃に今使ってるiPhone持って4年経ち機種変更もできるため新しくiPhoneを買い換える予定です。やはり選ぶとしたら最新の方がいいのでしょうか? 自分的にはどうしても使いたいケースがありそれだとiPhone12のみ対応だったりはします。 あと揃えるべきものとかあったりするでしょうか? 実際使いたいケースのメーカーはゲーミングブランドのrazerです。別にこのメーカーの製品使ってるわけじゃないですが、将来的にゲーミングPCを導入するとなればこのメーカーのデバイスを揃えたいて夢があったりはします。

  • iPhone5cからの機種変更

    iPhone5c16Gを愛用しています。 ストレージが不足していますと出るので64Gか128Gのものに機種変更したいです。 iPhone5cを気に入っているので5cの容量の大きいものに機種変更したいのですが流石にもう無いですよね。 条件としては auでの機種変更 下取りは考えていない 候補は6か6sの64Gか128G 新品 悩んでいる点は 6は薄い分画面が割れやすいと聞いた 5cは散々子供が落としても割れなかった) 今後出るであろう7に防水の可能性がある(防水機能は欲しいと思っていた。) 6と6sだとどちらのがいいか悩む (お金をあまりかけたくないので6がいいか、それより性能が上の6sのが魅力的か??) まとまりのない質問ですみません。 また今機種変更するか、3月携帯が値下がる時期まで待つか、9月の7発売まで待つかでも悩んでます。 よろしくお願いします。

  • iphone or ギャラクシー

    こんばんわ。 当方現在ドコモのギャラクシーSを使っております。 1年半ほど使っているのですが、電池の減りが早い。 アプリがつまらない。ケースの種類が少ない。 など他にもあるのですが考えた結果、iphone4Sに買い替えようかと検討しています。 しかし、今年の夏~秋にかけてギャラクシーS3、iphone5の発売の噂があると 聞きました。ですが新機種は売り切れになりそうだし不具合とか問題が多い印象があり、あまり期待が出来ないので今iphone4Sに買い替えようか悩んでいます。 そこで、皆さんの意見を聞かせて頂いて機種変更するかどうかの参考にさせてもらいたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう