• ベストアンサー

マイネオメールが既読にならない

マイネオメールが既読になりません。 端末はDIGNO M です。 何か設定があるのでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「格安スマホ mineo」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s9bo
回答No.1

私はmineoで京セラのアルバーノL02を使用しています。 嫁も同じ機種で同じ契約をしていますが、嫁だけが同じ現象になり、 既読にならない、削除しても何度も同じメールが来る。でした。 サポートに連絡して、下記を何度か試してくださいでした。 電源を何度も入れなおし、メールアカウントの削除、再設定の繰り返しで、 3度目くらいだったか、治りました。 参考になるかわかりませんが・・・・

sumamineo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の場合も私は問題なく、嫁と娘で同様の症状が出ています。 結論としては、アプリの問題ということでしょうか。 mineo には満足していますが、LaLaコールの雑音、不通問題もあわせ、ことサポートに関しては「上から目線」的なものを感じます。 格安スマホのうたい文句に利用しているのであれば、例えそれが無料アプリであっても、ていねいなサポートと対応が求められるのではないでしょうか。