• ベストアンサー

ちいさなせかい(It's a small world)

どなたか、日本語と英語の両方の歌詞を知っていませんか?

• yow
  • お礼率100% (122/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

★It's A Small World

参考URL:
http://kaori.blogtribe.org/entry-50925c9e70ffa6d5bb8bda3e2e8f01e9.html
yow
質問者

お礼

ああ、どうもありがとうございました。 子供達がオルゴールにあわせて歌って!というのです。助かりました。