• ベストアンサー

dowmloadhelperの使い方

Firefoxでdownloadhelperを使っていたのですが、以前は「クイックダウンロード」を選択すると大きな矢印が表示されてダウンロードできました。ところが最近、それをやっても保存場所に音符マーク(♪)が表示されて再生できません。拡張子はmp3になっているのですが・・。  これを再生できるように変換するにはどうすればいいのでしょうか。以前は動画のサムネイルが表示されて、そのまま再生できたのに、原因がわかりません。  詳しいかたよろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4040)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Video Download Helperですか・・? 具体的な利用が分りませんが、別のプロファイルを作成して、こちらのプロファイルに一時的に切り替えて新規のFirefoxを起動し、Download Helperをインストールして試してみたらいかがですか。 (プロファイルの管理) https://support.mozilla.org/ja/kb/profile-manager-create-and-remove-firefox-profiles いつからの現象なのか判りませんが、それでも以前のような動作?をしないのでしたら、Firefoxが36.0に更新アップしたことによる影響(非対応状態)かも知れません。