• 締切済み

付け毛(エクステンション)

赤い付け毛(エクステンション)を探しているのですが どういうところに売っているのですか? 雑貨屋さんですか?化粧品売り場でしょうか? それとも美容院でしょうか?教えてください。

みんなの回答

• pinky_m8
回答No.3

ぱっちん止めでいつでも取り外しの利くエクステがあります。全体的に付けたいのなら、美容院の方が確実ですがメッシュ状に入れたいのなら1本300円くらいで雑貨屋さんかアクセサリー売り場に売ってますよ^^ 実際、私も赤のエクステをメッシュ状に付けていました。 取れにくくて良かったです。

• dd101
回答No.2

私の場合はいきつけの美容院で相談しています。 J-loveさんも もし行きつけの美容院があったら 聞いてみてはどうですか? 『こんな感じにしたい』とか色とか相談して 取り寄せてくれます。 特に行きつけの美容院でなくても 積極的にエクステに関して相談にのってくれそうな美容院に聞いてみてもよいかもしれませんね。 ブラシやシャンプーや小物を買うだけのお客さんもいますしね(^^)/

• yoe
回答No.1

赤いエクステを現在付けていますが、 私は美容院で付けて貰っています。 1本(1束)500円くらい~付けてくれますよ。 エクステ専用の工具(エクステ自身も色や素材など多種多様に有ります)なんかも販売されていたりもします。 インターネットでもオンラインショッピング出来るトコロが有りますので、検索してみて下さい!