-PR-
締切済み

エクステンションしたいんです。

  • 困ってます
  • 質問No.35705
  • 閲覧数56
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

エクステンションしたいんですけど、なるべく安くできるところ探してます。どなたか教えて下さい。場所はできれば神奈川か東京で。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

安いくて技術も保証済みのところありまよ。私はエクステンションをしょっちゅうやるのでここでいつもやっています。スタッフの方も親切ですし、女性だけなので安心できます。値段が格安なので最初は疑ってしまいますが、私が保証します!不安ならメールで質問するといいですよ。とても親切に最後まで答えてくれますよ。

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

エクステンションは、技術が伴っていない美容室が、法外な値段をふっかけているヒサンな状態ですね。
グルー(接着剤)をベタベタつけるようなところは、はっきり言って、下手ですから注意してください。

わたしがオススメするところは、巣鴨にある美容室ですが、ここはきちんとした技術もあって、値段も他に比べたら全然良心的です。
地方からわざわざここに来てやってもらっている人もいます。
お客さんのイメージに近いものをつくるようにしているので、打ち合わせとかもしてくれます。
一度電話で確認してみてください。

CLIP JOINT 03-3940-3354
お礼コメント
caocao

お礼率 50% (1/2)

書き込みありがとうございました。
あまりエクステンションのこと知らずにいたので、勉強になりました。
投稿日時 - 2001-02-13 22:09:13
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ