• ベストアンサー

出来杉くんの弱み

投稿削除メガネ(@chacha0035)の回答

回答No.7

こんばんは。 お小遣いやお年玉を無駄遣いせずコツコツ貯め、 まとまった金額になるとクラスメイトにトイチで貸し付けて高利を貪っている! うっかり借りたしずかちゃんが、返済の猶予をお願いすると・・・ 「こまるなぁ、こっちだってボランティアでやってるんじゃないんだよ!仕方ない、身体で返してもらうよ!ハァハァ・・・」 と、少年漫画にあるまじき発言をしている。

mikasa1905
質問者

お礼

チャチャさんこんばんはー((Pq’v`★)゜+。+゜★+。Y☆ (ベリベリっとアゴから変装マスクを剥がす) はーい私でした~w 残念! 出木杉くん高利貸しなんかしてるんですか~!頭がいいからクラスメイトなんか簡単に騙せるんでしょうね~w 「ハァハァ・・・まずはこの、ドラえもんから借金のカタで奪った着せ替えカメラで、極小ビキニになってもらうよ・・・そして僕のイチモツをビッグライトで・・・」 まさかの、ひみつ道具エロコンボ! そんなAV企画があったら売れると思うんだけどな~w ところで映画の話ですけど、 「プライド・運命の瞬間」はもちろん観ましたよ! そろそろ東條英機を再評価してもいい頃だと思うんですけどね~。 「ムルデカ 17805」はご存じですか? 敗戦後もインドネシア独立のために残って戦った日本兵たちを描いた作品です。 出来過ぎなご回答ありがとうございました! ※訂正 タイトルと質問文の「出来杉」は誤表記で、「出木杉」が正解でした。やはり私はのび犬側のようですorz