• ベストアンサー

有料でもいいからダウンロードできる音楽サイトありませんか?

有料でもかまわないので、WMA方式で最新のポップをダウンロードできるサイトありませんか? できれば買うよりも安い値段がいいのですが。 ミスチルや森山直太郎とかがほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

こんなの見つけましたがどうでしょうか。         ↓

参考URL:
http://www.listen.co.jp/index.html