• 締切済み

音声

ソニーテレビの件です。音声がこもって、聴きずらいのですが、どうしたらいいですか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ootemon
回答No.4

テレビの機種名ぐらい書いてほしいですね。 音質調整を行ってください。 https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/ex550/jpn/c_snd_qv.html サラウンドになってる場合はサラウンドを切ってください。

noname#205055
noname#205055
回答No.2

そのTVを使って どのくらい経ったのですか!? そして 最初から そうなってたのですか!? 途中からなら TVの故障の場合もあるが あなたの耳の支障の場合も考えられます・・・ そして 部屋の模様替えでも そうなる時もありますよ・・(反響が原因で)・・・・

• jtk4849
回答No.1

どういうことですか? 音質が良くないんですか? 詳しく教えてほしいです。