• 締切済み

音声入力が…

ソニーのkJ49-7000Dを使っていますが、リモコンの音声認識ボタンが反応しなくなりました。 解決策はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未使用機なので興味本位でしかないですが あちこち見てみると音声情報はBluetoothで送られるみたいですね ボタン操作は赤外線 原因不明ですが 無線接続が切れてしまったのでは?と感じます マニュアルが見つからなかったので何処に記載されているか不明ですが Bluetooth設定の項目に無いかな?と感じます リモコン内のBluetooth機能の故障の可能性も 電池の容量不足も関係するかも知れない