- 締切済み
ユーザープロファイルの読み込み
主人のパソコンに私の枠を作ってもらって、利用していたのですが、突然、ユーザープロファイルサービス、サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。と、出てきて、なんどやってもその言葉がでるだけです。主人の所から、何とか出来ないのかやってもらったのですが、全然わからず、どうしようもなくなってしまいました。主人もパソコンはにがてなんです。新しい枠を作ってもらいメールしています。いままで作ったファイルとか、家計簿は、もう諦めるしかないのでしょうか?よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tkf-
- ベストアンサー率58% (821/1398)
回答No.2
あきらめる事はありません。ユーザープロファイルが壊れただけであれば、データファイルは無傷で復旧できる可能性があります。 ただ、ご主人様もパソコンが苦手との事、敷居が高いかもしれません。 Windows Vista または 7 をお使いの場合は、以下の手順で修復できるかもしれません。 http://support.microsoft.com/kb/947215/ja ご覧になって意味が分からなければ、お使いのパソコンメーカーのサポートに電話するか、ノート型パソコンなら、近所の量販店(できればPC専門の店)にもっていってサポートを受けてください。
- te2kun
- ベストアンサー率37% (4556/12165)
回答No.1
OS名とかバージョンが不明です。アドバイスするにしても、それらの情報が必要となります。 よって、あなたの旦那に聞いて下さい。 保存されたデータは残っているので、それを取り出せば利用出来ます。 もし、クラウドなら、オンラインに保存されているから、他のPCからでも利用出来ます。