• ベストアンサー

空港待機時間が長い 万国 入国出来ますか

まだ確定していませんが、 オーストラリアに万国経由で行こうと思っています。 直行便が高いからです。 しかし、帰り、オーストラリアから万国に着いて 8時間の待機時間があります。 その間 万国への入国は可能ですか? 多分ではなく、確かな情報を頂けると有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

万国がタイのことを示すなら、トランジットでも入国は可能。日本人はビザはいりませんが、出入国審査は当然あります。添付の情報によると「バンコク市内短時間旅行は、乗り継ぎ時間、7時間以上推奨とあります」

参考URL:
http://www.bangkoknavi.com/special/5042401
sekinenorie
質問者

お礼

早速有難うございます!凄く有り難いです。 私の場合 15:30に万国に着いて7時間後に出国なんですが、もし万国への到着が遅れて 7時間を切ってしまっても もう7時間滞在とはみなされないのでしょうか・・ それと、もし 入国で来た場合 キャリーバックは早めに預ける事は可なのでしょうか すみません、質問だらけで、 もし、この件dお分かりのことがあれば、再度ご回答頂けると有り難いです。 しかし、URSまで貼っていただき、本当に有難うございます!

その他の回答 (1)

• hamazo2004
回答No.2

7時間というのは経験者が混雑等を考えて推奨しているだけで、それが決まりと言う訳ではありません。荷物は添付のURLの中に預け場所のことも書いて言います。「(3) 手荷物はどうしたらいいのか?」1日100バーツ約300円ということです。

sekinenorie
質問者

お礼

今、読みました!詳しくかいてありました(^-^) hamazoさんが私の旅に関わってくれた一人になりました! 本当に有難うございます感謝します!