• 締切済み

中国に1月24日に観光ビザ(30日)で入国しました

今日出国しないと不法滞在になります。南寧からハノイ行きの寝台列車があるということで、昨日、上海から12時間かけて列車で来ました。 先ほど、南寧駅のチケットオフィスにチケットを買いに行くと、2月27日にならないと電車はないと言われました。 このままだと不法滞在になります。私はどうしたらいいのですか?

みんなの回答

回答No.3

困ったら此処に質問しましょう。すぐ多くの回答が寄せられます。 http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/local_list.php/local_id/10156/

ha87866
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとか明日の朝のバスチケットが取得できました。また何かあればよろしくお願いします。

回答No.2

いまさらですが、上海からだったら何故アモイ(数時間)に行かなかったか疑問です。

回答No.1

バスターミナルに行ってみましたか?国際バスが無理でも国境までローカルバスで行き徒歩で国境通過できます。

ha87866
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今から国際バスターミナルへ行ってきます。 もしもダメだった場合は、ローカルバスで国境通過したいです。やり方を教えていただければ幸いです。