• 締切済み

onkyo a-911m 音が小さくなる 

onkyo a-911m 音が小さくなるのか、音が出なくなる 使用して30分くらいたつとこのような症状が出ます。 修理して使いたいのですがいかがでしょうか?

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

みんなの回答

回答No.1

hi7ga3様、こんにちは。 参考URLに同様の質問がなされていました。 音が小さくなるとうのはよくある症状のようですが ご覧になられているかも知れませんが、ご参考程度に。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11139808536