• ベストアンサー

タイトルに「旅」が入るお気に入りの曲

KEITAHMARUの回答

回答No.7

世代によって大分違う感じがしますが、 私(30代後半)は爆風スランプさんの「旅人よ」ですね。 電波少年で猿岩石がヒッチハイクやってたときの応援歌ですw

smi2270
質問者

お礼

KEITAHMARUさん こんにちわ~~☆ >世代によって大分違う感じがしますが、 そうですね~ でもそれがまた楽しいんですよ~~☆ >電波少年で猿岩石がヒッチハイクやってたときの応援歌ですw はい!これも少し懐かしい感じですねーー。でも良い歌ですよね~ ♪         有難う御座いました☆