• ベストアンサー

防犯カメラの画素数

夜間でも、人の顔まで識別できるような機能を求めるには、何万画素以上の防犯カメラが必要しょうか? 30万画素では無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.shield.co.jp/verification.html 別にココからリースする必要はないのですが 30万では、無理だと思います。 ピクセルが必要かと・・・

tahhzan
質問者

お礼

なるほど、ただ、用途としては、明かり(蛍光灯)のある!かなり明るい自転車置き場なので、昼間で顔が見えれば、夜でも見えると思います。従って、ページの中にある38万画素でいけるのでは、と思っています。ありがとうございました。