• ベストアンサー

ライブチケット抽選予約について

洋楽アーチストライブ先行抽選予約について、ネットで予約と、電話とではどちらが当たりやすいですか。また、当たった場合どちらが良い席になりやすいでしょうか。それから当たった場合早く入金した方がよい席になるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エットでもでも、変わりありません。 もし万が一有利だとしても、すでにどちらかの手段に応募が殺到して予約が取りずらくなっています。 もし、お目当てのアーテイストにファンクラブがあるなら、ファンクラブ経由での予約ならば多少有利かもしれませんね。 一定数を確保しているはずなので。 尚、入金の有無は一切関係ありませんよ。

823945dsfr35cf
質問者

お礼

素早いお返事ありがとうございました。以前抽選で当選した時はs席とはいえ、スタンド上の方だったので。どこまでs席?と思いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ネットと電話で違いはありません。手段の違いです。 入金の早さも関係ないと思います。

823945dsfr35cf
質問者

お礼

お返事お返事ありがとうございます。以前すぐ入金したら、いい思いをしたので。関係あるかと思いました。