• ベストアンサー

jaba script,cookieを有効にしたい

お世話になります。あるアンケートに答えたいのですが次のような注意点が表示されました。それは、「Jaba ScriptおよびCookieを有効にしてください」というものでした。どうすれば有効にできるか教えてください。 使用PCは、Windows7です.よろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ブラウザはIEですね? こちらの案内を確認してください。 (Internet Explorer 11で、Javaスクリプトを有効にする方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015653 (Internet Explorer 11でCookieを有効にする方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015648

mitsugu_40
質問者

お礼

早速ご回答していただきありがとうございました。「Java ScriptおよびCookieを有効にする」サイトにしたがって入力した結果、有効にできました。これでアンケートに参加できます。お礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.2

> jaba script,cookieを有効にしたい java script です。(jaba ではない) 下記サイトを参照してください。 「あなたのブラウザでJavaScriptを有効にする方法」 http://www.enable-javascript.com/ja/ 「IEのCookieを有効にする」 IE10、IE11とも同じ要領で確認してみてください。 http://www.jcb.co.jp/processing/share/ie11.html

mitsugu_40
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。No1さんのサイトで有効にできました。サイトを紹介くださりほかにもサイトがあることが理解できました。またわからないことがあったらお願いいたします。