• 締切済み

ブラウザで特定のページを飛ばすスクリプト

スクリプトで このOKwavの 【特設】アンケートカテゴリーのご利用にあたっての注意点を 飛ばすスクリプトを書いていただけないでしょうか? 毎日同じページを開くのでかなりつらく見る回数が減ってしまっています。 飛ばすアドレスは http://tusinbo.okwave.jp/oshiete.php3?c=713 のようです 最後の数字は変わるみたいです。

みんなの回答

  • Dumper
  • ベストアンサー率28% (24/84)
回答No.1

JavaScriptの様なユーザー側で動く物で何とかなる事とはちょっと違います。 OKWaveに要望を出すのが最短だと思います。 承認チェック&クッキー発行で処理してくれるように要望を出してみましょう。

komata3
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 【特設】アンケートページ の過去の質問を表示できません...

    【特設】アンケートページ の過去の質問(561以前のページ)を 表示しようとすると『【特設】アンケートカテゴリーのご利用 にあたって』という表示が現れ、そのページ内のリンク『【特設】 アンケートカテゴリを見る』をクリックしても『561ページ』に 戻ってしまいます。皆さんは如何でしょうか。 また、解決方法があれば教えてください。

  • 特定のページ、時間帯によって任意のページに

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1034456 過去に、特定のリンク元から任意のページに飛ぶスクリプトがありましたが、これを例えば深夜1:00-5:00の間だけ有効にするというのは可能でしょうか?

  • こんなスクリプト探してます。

    phpスクリプトで、 htmlのページに <a href="hoge">hoge</a> というリンクがあるとして、このリンクをクリックした回数を調べれるスクリプトを探しています。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 仕様ですか?

    教えて!gooのトップページにピックアップされた質問がいくつかあります。 その質問のカテゴリー【特設】アンケートから【特設】アンケートのカテへ飛べますか? トップページに戻るのですが…

  • OKWaveグランプリって、どうして参加者が増えないのでしょうか

    特設アンケートのカテゴリーは人気があるのに、OKWaveグランプリの参加者が少ないのはなぜだと思いますか? いくつかの選択肢の中から選べるし、後で結果がグラフになっていて分かりやすいので、もっと人気が出てもいいと思うのですが。 OKWaveグランプリ http://gp.okwave.jp/

  • レッツPHP内スクリプトが思うとおりに行かない!

    こんばんゎ! いつも助けていただいてありがとうございます。 レッツPHP!にて 「PHP リンクカウンター」 (webサイト内、任意リンク先の訪問者がクリックした回数がわかるもの) というスクリプトをつかおうとおもったんですけど普通に使うとクリックした回数がバレバレになっちゃうんです。 (クリックした回数の表示先ページにつながるため) BASIC認証って言う物を入れてみたんですけどそうしたらスクリプトも動かなくなっちゃって、、 http://php.s3.to/data/ どなたかこの問題を回避する策ご存じないですか??

    • ベストアンサー
    • PHP
  • OKwebで開けないページがあるのですが???

    http://okweb.jp/enquete/enquete_thanks.php 上記のOKwebページが開けないのですが??? ちなみに当方はxp環境ですw

  • 何日前までの質問だったら答えますか?

    みなさん、こんばんは。 この「教えてgoo」に登録して早2週間、色々な御質問を拝見させて頂きました。自分で回答かアドバイスが出来そうな御質問には、稚拙な表現でしか出来ませんが解る範囲内で答えさせて頂きました。また、自分が少し疑問に思う事なども、出来るだけ過去の御質問と御回答を参考にさせて頂いております。有り難うございます。 ですが・・・御質問の数がとても多いのにびっくり! 実は、私は登録の際に答えられそうなカテゴリーとして【特設】アンケートを挙げ、「新しい質問ごとにメールで知らせる」にチェックをいれたら・・・。 ちなみに、私が初めてした愚問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1713958 は、さっき見たら、まだ4・5日前なのに、もう7ページも後になっていて2度びっくり!! そこで、皆様に質問です。 「貴方は何日前(何ページ前)までの質問だったらお答えしますか? この【特設アンケート】でも、それ以外のご自分の得意なジャンルでも結構です。参考にしたいので宜しく御願いします。

  • 1ページに複数ランダム画像表示で重複しないスクリプトを探しています

    タイトルの通り、1ページに複数設置しても重複しないランダム画像表示スクリプトを探しています。 <img src="ランダムPHPのアドレス"><img src="ランダムPHPのアドレス"> のような感じにしても2個とも違う画像がでるものを探してます。 以前見つけたのですが失念してしまい、質問させていただくことになりました。 理想的なものは、画像のあるフォルダを指定するだけでいいものなんですが、1つ1つ画像を指定するものでも構いません。 PHPと限らずCGIでもいいです。 もし知ってらっしゃる方がいましたらよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • Javaスクリプトを使ったページを見ることが出来ない

    お世話になります。 WindowsXP(SP2)IE6.0です。 ツール-->インターネットオプション-->   Java VM--Javaの許可(安全性-高)   スクリプト--Javaアプレットのスクリプト以下         3項目すべて有効にする、になっています。 以上のような状況です。今まで余り気にせず見れなければ見れないで済ましてきたのですが、このたびどうしても困るサイトがあり困っています。 yahooのゲームを試しましたところスクリプトが有効になっていないかのようなメッセージが出てきます。 ちなみにgooのこのカテゴリの過去ログでNo.762999というのがありますが、その中の参考ページhttp://www20.big.or.jp/~sunrise/へアクセスしました結果は、全くの白紙ページで何も見えません。 また同じく過去ログで将棋道場というJavaアプレットを使ったサイトにアクセスしましたところ表示その他全く問題ありませんでした。 考えられる原因はMicrosoftの「.NET開発環境」をインストールしていることぐらいしか思いつきません。Windows9.×時代を含め、Javaでトラぶったことがないだけに困惑しています。どうも「.NET」云々が広がり始めてからおかしくなったような気がするのですが皆様どうなのでしょうか。問題ないですか?

専門家に質問してみよう