• 締切済み

脱毛

男性がレーザー脱毛でVIOを無くす事をどう思いますか? 特に女性の方よろしくお願いします。

noname#206401

みんなの回答

回答No.5

あなたが、気になるから脱毛したいよいうなら いいのではないでしょうか。 私は特に気になりません。、 脱毛は個人の自己満足のようなところもありますし。 私が参考にしている脱毛のサイトがあるので よろしければ見てみてください。

参考URL:
http://beautybody-press.jp/column/722/
回答No.4

こんにちわ 男性の方のVIOラインの脱毛をやってる所はかなり少ないと思います。 ヒゲとか腕とかはOKでもVIOは男性はお断りと言う美容外科もあります。 脱毛について レーザーは広範囲に照射して脱毛をしますが、何度も同じ箇所に照射する必要があります。 あと、電気脱毛についてはご存じでしょうか?

• rasukaru
回答No.3

清潔的で私は個人的に好感が持てます。 できれば乳毛も脱毛しておいてほしいです(笑)

• annakanna
回答No.2

私だったら、なんの目的でなのか気になってしょうがないです。 ひどい毛じらみもらったのかなとかドMかなとか肌フェチかなとかいろいろ疑います。 理由によって引いたり引かなかったりです。 ただ、女性でさえ毛がまったくないと変だと思われてしまうものですし、男性だとなおさらな気がします。 でも剛毛すぎるのよりはいいかなあ・・・?

• xxxxstar
回答No.1

どんびきです。 なんかへんな性癖でもあるのかとおもってつきあいたくないし。 まず、したくないです。 外人で剃ってる人いるみたいだけど日本人ならないわー、超ないわーとおもいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ドン引きですか。 最初は水着からはみ出ないように剃毛したり脱毛したりして、それでもはみ出て量が多いからと少なくすればいいと全体をしたけど左右のバランスが違っていて、濃い方をしたけどなんか違っていて気にしないようにするにはと無くそうと思っただけです。 性癖はないです。