• ベストアンサー

暗殺教室(今週)

ジャンプを買い逃したので今週のあらすじをおしえてください。結局どうなったんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKTaro-
  • ベストアンサー率50% (36/72)
回答No.1

ネタバレにならない範囲でざっくり言うと 理事長の過去の回想の回でした。 生徒に好かれる非常に優しかった過去の理事長がとある事をきっかけにして、生徒に「優しさ」ではなく「何者にも屈しない強さ」を身に付けさせる事こそが大事なんだという風に考えが変わってしまい、今に至るという流れでした

hujyr
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今週のガチンコ

    今週のガチンコを見ていませんでしたし、ビデオにも録画してませんでした。 申しわけないのですが、今週のガチンコのあらすじを具体的に教えてくれるでしょうか? お願いします。

  • 今週のWJって・・・

    今週のWJって・・・ 出てますか><?? ジャンプネクストなら見つけたんですけど・・ジャンプネクストって週刊少年ジャンプとはまた違いますよね(´ω`;)? 教えてくださいっ!

  • 今週水曜日の働きマンあらすじを教えてください

    こんにちは。 「働きマン」は原作漫画から大好きで、ドラマも見ているのですが、今週は見逃してしまいました(泣) 公式サイトのあらすじをみたところ、マユちゃんが行方不明になり・・・?で終わっていたのですが、結局、戻ってきたのですか?あと、今回はマユちゃんのストーリーだったのですか?もしかして、原作の「逃げマン」とミックスされたお話になっていました?あと、田中はどう話に絡んできたのですか? 概略でいいので(可能なら詳しくしりたいですが・・)あらすじなど、教えてください!

  • 今週のジャンプのBLEACH

    今週のジャンプのBLEACHの内容を詳しく教えてくれませんか?見逃しちゃって・・・。

  • 今週のジャンプ もう一冊買っておくべきか

    今週のジャンプは40週年記念号の永久保存版です。 もう買ったのですが、読んでたら傷んでしまいました。 そこでもう1つ、新品のジャンプを買って、将来高値で売るためにきれいな状態で保存しときたいと思っているのですが、買ったほうがいいか、買わないほうがいいか自分でもよくわかりません。 皆さんの意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 暗殺教室発売日

    少年ジャンプに載ってる漫画の暗殺教室1巻の発売日わかる方教えて下さい!!

  • 今週のジャンプ

    今週のジャンプ(WJ23)がどこにも売っていないのですが発売していないのでしょうか? 公式サイトさんには好評発売中!となっているのです。 しかしお店の方を5~6件回ってみたのですがどこにもありません。 あまりにもないのでお店の人に確認したところ 「今週はGWあけなので発売してません。」といわれてしまいました。 本当に売っていないのでしょうか?それともうちの地域だけなのでしょうか?

  • 今週のヤングジャンプ(続き)

    今週のヤングジャンプ見逃してしまいました。「キャプテン翼」読んでいるのですが、今週の内容教えていただけますか?

  • 今週のジャンプがまだ買える書店は?

    今週のジャンプを買い逃してしまいました… 明日買いに行こうと思うのですが、金曜にもなると売っているお店が少ないので、どこに行こうか迷っています。 東京(できれば京王線沿線)で金曜でもジャンプを確実に買えるお店をご存知の方、どうか教えて下さい。 かなり切実です!宜しくお願いします。

  • 今週のヤングジャンプ

    今週ヤングジャンプを店頭で見かけなかったのですが何曜日発売だったのでしょうか?又は休刊日だったのでしょうか?