• ベストアンサー

暗殺教室(今週)

ジャンプを買い逃したので今週のあらすじをおしえてください。結局どうなったんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKTaro-
回答No.1

ネタバレにならない範囲でざっくり言うと 理事長の過去の回想の回でした。 生徒に好かれる非常に優しかった過去の理事長がとある事をきっかけにして、生徒に「優しさ」ではなく「何者にも屈しない強さ」を身に付けさせる事こそが大事なんだという風に考えが変わってしまい、今に至るという流れでした

hujyr
質問者

お礼

ありがとうございます!