• ベストアンサー

問題のあるレストランのドラマに朝ドラ経験者は何人

「問題のあるレストラン」のドラマに朝ドラ経験者は何人いますか?

  • gnmkm
  • お礼率100% (9/9)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inugirai
  • ベストアンサー率40% (132/328)
回答No.1

役名  雨木 千佳、几 ハイジ、門司 誠人、星野 大智、川奈 藍里 雨木 太郎、土田 数雄 7名かな?!

gnmkm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脇役さんも結構いますね。

関連するQ&A

  • 本格的でおもしろい朝ドラは?

    男30代です。 朝ドラを過去に4つ見たことがあります。 もともと朝ドラは少し偏見があって ライトでゆる~い話でおもしろいものではないと思っていました。 なので去年はじめてレンタルで「あまちゃん」を見たときは衝撃でした。 そのあと続けて「カーネーション」をみて これも少し話は暗いですが、ずっと感動していました。 そのあと見たのが「ちゅらさん」、「ゲゲゲの女房」でした。 そしてこの2つのドラマは・・ 好きな方には申し訳ないのですが ・・・つまらん! しかも朝ドラは長いからどこで見るのをやめるかも正直わかない場合も多い・・ もう少し見たら面白くなってくるかもって しかし残念ですが、僕にはあとの2つのドラマは終始面白くありませんでした。 「あまちゃん」はストーリーもいいし、エンタメの要素もあり、個々のキャラもいい。ドツボでした(笑) 2013年の放送時のリアルタイムで見ておきたかったとも思いました。 僕にはまったりとしている朝ドラは合わないと思います。 好みの問題でもあると思いますが おもしろい朝ドラを紹介いただけないでしょうか?

  • なんで、朝ドラで人気出たからって、すぐ他のドラマに

    なんで、朝ドラで人気出たからって、すぐ他のドラマにも出てこれるんですか?それから、20代の主役が多すぎる!それに加えて、途中で必ず誰かが追加してくる!どうにかなりませんかね?そんなにいらない!ブサイクしかいない。

  • 朝ドラとか、どんなドラマにも、20代か、たまに、芸

    朝ドラとか、どんなドラマにも、20代か、たまに、芸人を出してきますよね?そんなに必要かな!?いらんのに。人力舎組にそんな人が多いかな。顔が地味で性格悪いくせして。それで、人気、または、引っ張りだこになるのは何故ですかね?

  • 朝ドラは、大河ドラマのように人が死ぬシーンはない。

    朝ドラは、大河ドラマのように人が死ぬシーンはない。 準主役格の人が次々に死んでいくといったようなシーンはない。〇か×か。

  • 過去のnhkの朝ドラか大河ドラマのdvdを買おうと思っていますが、どれ

    過去のnhkの朝ドラか大河ドラマのdvdを買おうと思っていますが、どれがいいかわかりません。最近5年くらいのは覚えているので、それ以前でおすすめはありませんか。

  • 私が初回から見た朝ドラ悉く外れる説

    水曜日のダウンタウンの説っぽいタイトルですが、文字通り朝ドラに関する質問です。 私が初回から見てる朝ドラが悉く作品の評判が悪くて悶々としてます。 今クールの「半分、青い」と「まれ」、「べっぴんさん」とどうも外れる作品ばかりに当たります。 唯一当たったのは、「あさが来た」くらいです。(あまちゃんなどは見ていたが、初回から見ているわけではないので除外) こうも外れドラマに巡り会うのは、なぜでしょうか? 考えられるのは以下の理由かと思いますが。 (1)当たりドラマを見極める目がない (2)他者の評価を気にしすぎている (3)単なる被害妄想でしかない

  • ドラマで使われるカフェ・レストランが知りたい

    TVドラマで使われる東京のレストランとかカフェが知りたいのですが、そういうのが一覧になっているサイトはありませんか?

  • 朝ドラ「だんだん」って面白い?

    36歳主婦です。 私は15分という気軽さと、長年の習慣もありNHKの朝ドラを毎回楽しみに観ています。 現在放送中の『だんだん』ですが、どうしても面白くなく15分という時間もとっても長く感じます。 (まぁ、なら観るのをやめてしまえばいい!!、と言われればそれまでなんですが^_^;) ・双子の姉妹がいきなり歌手になったり、いきなり辞めたり、話がいきあたりばったり。 ・石橋の行動が不可解 ・「しじみじる」がとてもダサい などと理由は色々ありますが・・・。 ※置屋のシーンやエピソードだけは面白いと思います。 朝ドラファンとして、こんなに面白くない朝ドラは初めてだ・・・・、と思っているのですが、こう思ってるのは私だけかなぁとフト疑問に思いました。 ご覧になっている方で、「いやいやとても面白いよ♪」とか「面白くなーい(>_<)」とかご意見をお聞かせ下さい★

  • NHK朝ドラ、タイトルの最後が「ん」か「ン」の番組

    いつもお世話になっております。 NHK朝ドラのタイトルに隠されていたヒットの法則があるそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150314-00000020-tospoweb-ent タイトルの最後の文字が「ん」か「ン」のタイトルのNHK朝ドラの中で、 皆様が最も印象に残っているドラマは、どのドラマでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 朝ドラ

     朝ドラ見ていますか? 私は見ています。そのあと庭の猫の額を見ます。          以上