• 締切済み

i-phone4SがUSBで認識できず

vaio pro SVP1322A1JのUSBポートでi-Phone4Sが認識できません。確か昨年購入直後は認識できていたと思うのですが・・。ちなみに同じポートでUSBメモリは認識できます。i-phoneのOSアップデートは一度もしていませんのでそのせいでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

iPhoneはUSB機器として認識はされません。 USBとして認識されるにはマスターストレージ機能が必要です。 iTunes若しくは専用のアプリからでの認識が出来ます。 iTunesでできない場合は付属のアプリが動作していない事になります。 *ファイアーオールでアクセス拒否になっている時があり。

• jmklnoums
回答No.1

USB用のコードは断線してないんでしょうか?