ホームページのセキュリティ警告とは?画面表示方法と対処法を解説

このQ&Aのポイント
  • 最近ホームページ閲覧時に表示されるセキュリティ警告や接続の完全性を確認できないというメッセージについて、その原因と対処法について解説します。
  • ホームページ閲覧時に左上に「Tsolution real」と表示される場合の原因と対処法をご紹介します。
  • 最近のホームページ閲覧時のセキュリティ警告によくある問題やPCのトラブルの可能性についてご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームページのセキュリティ警告及び画面表示

最近になりホームページ閲覧時にセキュリティ警告~このIDまたはこの接続の完全性を確認できませんと表示が出てきて はい いいえを選択する画面とホームページ閲覧時画面左にTsolution realの表示がでます、問題なければ消したいのですが?何かPCに問題ありますか・教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

>何かPCに問題ありますか・教えてください。 ありません、コントロールパネルから削除します。 ちなみにワンクリック詐欺ソフトではありませんし、マルウェアでもありませんのでこれらの対策ソフトを使う必要などありません。

ok30198033
質問者

お礼

素人のものですから戸惑いセキュリティソフト会社にもTELしソフトが正常に機能していることわかりました、あらためてご指導いただいた通り実行しましたところ気になる画面も消えました助かりましたありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sata-nn
回答No.2

おはようございます。 スパイウェアではないかと思います。 この場合、下記のことが必要になります。 手順1:ワンクリックウェアがあるか確認、駆除 http://fos.wp.xdomain.jp/studio/oneclick ※上記により確認、駆除できましたら、先ほどインストールしたソフトを削除 手順2:アドウェア等を駆除するAdwCleaner http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html 上記にて、削除できましたら、先ほどインストールしたソフトを削除 ※AdwCleanerの使い方 http://matome.naver.jp/odai/2141572851421666601

• makoto111
回答No.1

マルウェアだろうと思います、削除し事後対策を行ってください。 ご自身で検索することもしないのであれば、有料サービスを利用することで手間や不安を簡単に無くせると思いますよ。