• 締切済み

水っぽいおりもの

先ほど、お風呂上がり 立ちくらみがあり立っていられない ほど、上せてしまって洗面台前でで少し横に なって熱を覚ましていました。 最近お腹が張っているので、 たまたまお腹を押さえてみると、 水と思うぐらいサラサラの透明のものが 膣からでました! 湯船で水が溜まったのかと思ったのですが 酸っぱい匂いがしたので違うと思います。 病気なのでしょうか(;_;)(;_;) 教えてください(;_;)(;_;)

みんなの回答

回答No.1

おりものが急に増えたり変なときは卵巣が腫れていることが多々あるようです。 私も以前、急に水っぽいおりものが増えて数日続きました、治る気配がなくて婦人科に行きました。 すると。膣炎もありましたが、卵巣が腫れていました。 先生曰くおりものが増えたときは卵巣が腫れている方が多いと言っていましたよ。 ただ、お風呂の後だけのようでお湯の可能性も無きにしも非ずですが気になるようでしたら病院を受診なさってはと思います。