• 締切済み

水っぽいおりもの

先ほど、お風呂上がり 立ちくらみがあり立っていられない ほど、上せてしまって洗面台前でで少し横に なって熱を覚ましていました。 最近お腹が張っているので、 たまたまお腹を押さえてみると、 水と思うぐらいサラサラの透明のものが 膣からでました! 湯船で水が溜まったのかと思ったのですが 酸っぱい匂いがしたので違うと思います。 病気なのでしょうか(;_;)(;_;) 教えてください(;_;)(;_;)

みんなの回答

回答No.1

おりものが急に増えたり変なときは卵巣が腫れていることが多々あるようです。 私も以前、急に水っぽいおりものが増えて数日続きました、治る気配がなくて婦人科に行きました。 すると。膣炎もありましたが、卵巣が腫れていました。 先生曰くおりものが増えたときは卵巣が腫れている方が多いと言っていましたよ。 ただ、お風呂の後だけのようでお湯の可能性も無きにしも非ずですが気になるようでしたら病院を受診なさってはと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おりものについて

    恥ずかしいのですが、 おりものについての質問です。 重たい物を持つときや お腹に力を入れたときなどに おりもののような液体がどばっと出ることがあります。 汚い話で申し訳ないのですが、 湯船に浸かっているときなども ふとした瞬間にお腹に力が入ると 無意識に乳白色のものが浮いてきたりします、、 膣から出ていますので、恐らく尿漏れではないと思うのですが、、、 これは膣が緩んでいるだけでしょうか? どこががおかしいのでしょうか、、 また、最近は血が混ざったような赤茶色のおりものがでます。そんなに多い量ではなかったので、あまり気にしていなかったのですが、性交時に彼に生理が来たかと思ったと驚かれました。 排卵日は過ぎており、生理予定日まであと1週間はあるのでホルモンの乱れか、何かの病気なのか心配になってきました。 何か分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • お風呂におりものが…

    知り合いの子の、小6女児のことです。 2~3ヶ月ほど前から、湯船に浸かった状態で、フンッと力を入れると、膣から煙?状のものと、細かいカス状のもの(数ミリ×数ミリの大きさで、薄くペラペラ様のもの)が大量に出るらしいのです。 中には卵のカラザのようなものもあり、これはおりものだと分かるらしいのですが、細かいカスが何で大量に? しかも煙状のものも一緒に噴出…と、悩んでます。 あまりに大量で、煙状のものでお風呂のお湯がちょっと濁るくらいだそうです。 痛みや痒みはないようで、本人はあまり気にしてないようですが、知り合いは、病気とかじゃないのかと気にしてます。 その子は160センチ弱くらいで体重は52キロほどらしいのですが、生理はまだとのこと。 そろそろくるかなぁという頃だと思うのですが、それより何よりお風呂でのこの現象が気になるらしいです。 最近では洗面器にお湯を溜めて下半身をつけ、フンッとさせてから湯船に入れるとのこと。 ちなみにお風呂の中では大量に出るのに、下着にはそれらしいものは付かないとのこと。 ということは、膣の中にこびりついてるってことですかね? それがおりものなのか何なのか… 詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • お風呂上りに水っぽいおりものが大量に出ます。

    お風呂上りに水っぽい無色透明のおりものが大量に出てしまい、困っています。 http://okwave.jp/qa/q6361572.htmlの質問は読みましたが、1ヶ月以上続いている(生理~直後1週間をのぞく)ので、ちょっと気になりました。 すごく多くて、下着どころかパジャマまで染みてしまいますが、今のところパンティライナーでブロックできています。 臭いはほとんどないか、ちょっと鉄っぽい(血のような?)臭いがわずかにするかです。 事情によりなかなか婦人科にいけないのですが、どんな病気が考えられますか? (※私は早く行きたいのですが、周りが行かせてくれないのです) 彼氏はいないので性病ではないはずですが……。

  • 鮮血混じりの水っぽいオリモノが出ます

    二十歳です。 二ヶ月ほど前のことです。 汚い話なのですが、突然排便時にお腹に力を入れると膣からぽたりぽたりと出血するようになりました。量はそんなにたくさんではないですが、さらさらしていて鮮血でした。 出血するのはその時だけで、拭いてしまえばもうオリモノシートにはつきません。 そしてそれから一ヶ月ほど経った頃からオリモノの量が増えだし、臭いも少しするようになりました。 そしてその二週間後(今から二週間前)から、オリモノに血が混じり出しました。 トイレに行って拭くたびに血混じりのおりものがべったりついています。 オリモノシートも三時間起きくらいにかえ、尿漏れではないかと思うくらいびっしょりになります。 排便時の出血はおさまるどころか量が少し増えました。 妊娠の可能性は絶対ありません。 ホルモンバランスの乱れだとよくあるので放っておいたのですが、症状もいろいろ増えてきて少し心配になってきました。 何か病気でしょうか?ご意見ください。 症状まとめ *力むと膣からさらさらの出血 *シートからはみ出す量の血混じりで透明のおりもの *トイレで拭うたびにペーパーに血が付着する です。 痛みや痒みなどはないです。 ネットで調べましたがピッタリ合うものがありませんでした

  • 水のようなおりものが続いています。

    前も同じような内容で質問しました。 毎日毎日水おりものばかりでどろっとしたおりものが全くなくなりました。 子宮がんなのかと毎日不安でいっぱいです。 しかし、11月に検診した時は異常なしでした。 (生理中でしたが医師は大丈夫と言われたので出血の少ない時に受けました。) 水おりものは乾くと白くパリパリしています。 臭いは少しすっぱい臭いです。 ネットで調べると水おりもので乾くと硬くなるのは腫瘍から出ていると書いてあり怖いです。 現在、ピルのルナベルを飲んでおり、 3シート目の一列目が終わりました。 不正出血は今月1回ありました。 排便時に黄色のゼリー状のおりものがあったり、排卵期の伸びるおりものがありました。 膣に指を入れると白いおりものが付いていたりします。 でも出てくるのは水おりものです。 不安で怖くて精神状態は相当悪いです。 毎日不安でいっぱいです。 毎日水何ておかしいですよね? 回答お願いします! 今は18歳です。

  • 水っぽいおりものが出ていて匂いもキツイ

    最近、7月に入ってから体調がすぐれず 水っぽいおりものが7月半ばごろから続いていて 普段はおりものの匂いがほとんどないため匂いがかなり気になります。 昼くらいにはジーンズの上からでも匂ってしまう感じです。 生理前だし最近はストレスがかかりすぎてるから一時的なものかとも思いましたが 不安になってきてしまいました… このような症状がだいたいわかる方、同じような経験をされた方などいらっしゃいましたら、これは病気の一種で診察を受けた方が良いのか教えていただきたいです。 ちなみに、子供が今一歳で、子供ができて今まで、性行為の方はしておりません。 よろしくお願いします。

  • 朝から立ちくらみ&吐き気。。。

    今日朝起きたら、目の前が白くなって立ちくらみがしました。。 高熱が出た時みたいな感じで・・でも熱はありません。 起きてられなくて横になったら治りましたが、 また立つと同じ症状になります。。。 ご飯も食べたくなかったのですが、お腹は空くのでちょっと 食べたら少しはよくなったのですが。。。 なんなんでしょうか?なんかの病気ですかね・・・?

  • 膣から水のような液体

    詳しい方、教えてください。 先ほど、「なんだか太ももが冷たいな」と思い、下着をおろしてみたところ、まるで尿漏れのように下着が濡れていました。 尿の失禁はしてません。 そして膣からは排卵期特有の、スライムみたいなおりものがドローーっと出ていました。 (私は月経周期31日で、生理が終わってからまだ4、5日なので、排卵日にしては早いような気がしますが。。。) スライムは今までも見たことがあるのですが、漏らしたような…水のような液体が出たことはありませんでした。 湯船に浸かったあと、膣から水が出てくるような感覚です。量はよくわからないですが、ペットボトルのフタ(?)一杯くらいです。 お風呂には入ってません。 とても気になります。 こんなに水のようなおりものって、あるのでしょうか??? ちなみに生理は順調にあり、5日前に終わりました。 性行為はありません。 どなたか教えてください。 お願いします。

  • 水っぽいおりもの

    妊娠24週の者です。 最近水っぽいおりものが続いています(クリーム色のおりものが出るときにその周りに一緒に出ている感じです)最初に出たのは3週間前で驚いて病院にいったところ炎症が起きているとの事で膣錠を入れてもらい張り止めをもらってしばらくはおさまっていました。そのときのおりもの検査は異常なしでした。1週間前にまた水っぽいのが出たので病院で診てもらったところ異常はありませんでした。前回の検査が異常がなかったので何の処置もありませんでした。 そして、再び3日前の夜からまた水っぽいおりものが出始めています。水っぽいおりものが出るときはほとんどクリーム色のおりものが出るときです。(3週間前と同じ状況) においはほとんどありません。先週診てもらったばかりなので病院に行くべきか悩んでます。 気にしすぎなのでしょうか?今のところ普通に胎動は感じています。 よろしくお願いします。

  • おりものがさらさらしていて水っぽいです

    最近、おりものがさらさらしていて水っぽいです。 パンツを越してズボンまで染みてしまいます 前までは生理と生理の間は粘りがある おりものがでていたのですが 最近はまったくでません。 彼と初めてセックスした辺りから こうなりました。 原因はなんでしょうか・・・ 病気なのか体調不良なのかわからず まだ病院に行く勇気がありません 回答よろしくお願いします