• 締切済み

xperia M2の充電器について

「Sony Xperia M2 D23031 SIMフリー」をインターネットで購入したのですが、 これに合うコンセント用の充電器を探しております。 インターネットで調べているのですが、わたくしが機械に弱い こともあり、記号のような説明を読んでもさっぱりわからず 苦戦しています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします!

noname#206351
noname#206351
  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

端子はmicro-USBなので、普通のAndroidスマホ用の充電器ならどれでも大丈夫です

noname#206351
質問者

お礼

そうだったんですね!「xperiaM2対応」と記載されていないと合わないのかと思っておりました… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Sony XPERIA M2 D2303 LTE版

    今回 「Sony XPERIA M2 D2303 LTE版(Purple パープル 紫) 海外SIMフリー携帯」と http://www.amazon.co.jp/dp/B00L0XOA8Y/ref=wl_it_dp_o_pd_nS_ttl?_enc... 「インターリンク LTE SIM」の http://www.interlink.or.jp/service/sim/ この二つを購入しようと思うのですが、この端末でこのSIMは使えるでしょうか? もし使えなかった時などがあったら不安なので是非教えてください! また、この携帯は海外でインターネットなどに接続すると多額の請求が来てしまうのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします(>人<;)

  • Xperia Z3 Compact simフリー

    Sonyのスマートフォン Xperia Z3 Compact simフリーについて質問です。 「SO-02G」と「D5803」の2つがあります。 日本版と海外版(日本含む)の違いと認識しています。 某オークションにD5803が出品されていますが、simフリーで使用したい と考えていますが、デメリットなどはありますでしょうか?

  • XPERIA arc 充電できない

    いつもお世話になっています。 昨日Sony EricssonのXperia X12 ( Arc ) SO-01Cを購入しました。 付属品のACアダプタとmicroUSBケーブルを使い電源コンセントで充電しましたが、充電されていませんでした。今現在赤い点滅状態で電源を入れることもできないです。 差し込んでる場所も確認したのですが特に問題があるという状態ではなかったです。 拙い文章で申し訳ないですが、方法・改善策を教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • Xperia 5 III SIMフリー ドコモ4G

    ソニーストアでXperia 5 IIIを買おうと思っています。 現在ドコモで4Gです。 いずれは5Gへの変更も考えています。 ドコモ以外でスマホを買うのは初めてです。 なので、SIMフリーも初めてです。 ソニーストアで買うXperia 5 IIIのSIMフリーは ドコモの4Gおよび5Gで使うことはできますか? ※Xperia 5 IIIの対応バンドまでは調べたのですが、 で?ドコモで使えるの?がどうしても分かりませんでした。

  • 乾電池式充電器で充電したいのですが。出来ません

    最近ソニーのXperia Tablet Zを買ったのですが、乾電池式充電器で充電したいのですが。 前に買った奴は出来ませんでした。アンペアが0,8しか無かったですww。 今は充電器で充電しています。 けどどうしても乾電池式充電器で充電したいです。 充電器で充電するのが段々面倒になって来ました。だから乾電池式充電器で充電しようと思いました。 ただ「充電器で充電してください」とかやめてください。 あとXperia Tablet Zは6000ミリアンペアアワーです。 http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1305/23 … もちろん乾電池じゃなくても、電池類で充電するなら何でも良いです「つまり、コンセントに刺す事自体が面倒です。」だからって、「コンセントに刺して一回充電すれば、しばらく充電いらず」とかは面倒です。 コンセントに刺す事自体が嫌なので。 だから完全に乾電池類の充電器が欲しいのですが。 お勧めが有るなら教えてください。

  • xperia z2 tablet の充電ついて

    xperia z2 tabletをしばらく使用しない状態(完全放電状態)から 久しぶりに使用しようと充電を試みたところ、充電できない(赤ランプがつかない)。 充電器がおかしいのかと家族のものでも試したができない。 仕方がないので、auショップで修理依頼をしようと持ち込んだところ 店頭では充電ができる(赤ランプがつく)。症状が再現できず仕方なく でなおし、再び家で充電を試みたがやはりできない。 家中のコンセントを試したがやっぱりだめ。 ソニーモバイルコミュニケーションズのサイトを確認すると 「携帯電話/タブレットの故障・修理は各通信事業者様にお問い合わせください。」 との表記が。 しかし、前述通り通信事業者に持ち込んでも症状が再現できない。 いったいどうしたものでしょうか?ご教授願います。

    • 締切済み
    • au
  • XperiaをSIMフリーで使いたい

    XperiaのSIMフリー版にしようと思っています。 5GBの通信料を払っていますが、そんなに使っていないので、SIMフリー版のことを知り、良い印象を受けました。 調べてみて、大体の流れはわかったのですが、実際に自分でやるとなると何が何だか… mineo?で運用しようと思います。 また、通話はほとんどなく、LINEがあれば大丈夫かなと考えています。 現在はsoftbankのiPhone6sを使用しています。 Xperiaのモデルはまだ悩んでいますが、SIMフリー版の端末を買ってから、どのようなことをすれば良いか教えてください。 かなり説明不足のところがあると思いますので、その際は書いていただければ、補足させていただきます…すみません…

  • 海外 simフリー スマートフォン Xperia

    海外にいくため海外で使えるsimフリーのスマートフォンを探していたところ、SONYのXPERIAの海外版があることがわかりました。XPERIA miniが安いしいいかなあと思っているのですが実際に使っているかたのレビューを聞きたいです。XPERIA mini以外でもおすすめの機種ご存じでしたらおしえてください

  • Xperia PのmicroSIMについて

    SIMフリーのXperia Pを購入しました。 日本通信のmicroSIMは通常に使用できるでしょうか? また、イオンSIMをカットして使用可能でしょうか? ご経験者がいらっしゃれば、御教授お願いします。

  • ソニーモバイルバッテリーCP-ELSVPBA充電

    ソニーのスマートフォン用のモバイルバッテリー「CP-ELSVPBA」を購入しました。 説明書には、充電はPCのUSB経由で行うよう書かれているのですが、スマートフォンの充電器を利用して充電してはいけないのでしょうか? 私のスマートフォンは、Docomo Xperia SX SO-05Dで、充電器はドコモのガラケーの頃の充電器にマイクロUSBアダプタを付けて利用しています。 この充電器で充電が可能か、詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう