• ベストアンサー

APCの裾絞りジーンズの定価

APCで以前大変人気のあった商品で七部丈(ふくらはぎ)くらいの裾がゴムで絞りになったデザインのジーンズの定価をご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

当時のカタログによると、¥15,000(税抜き)とのことです。

puti-ni
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • ジーンズの裾を古着みたいに(すれた感じ)にできるところ

    お店に売っているジーンズは裾が適度にすれてる感じにしていたり、ほどけてたりして売っているのがありますよね? ほんとはその裾がいいのに、丈を詰めなければならないと、普通になってしまうので、どこかうまく加工してくれるところが無いかなって思っています。 横浜か渋谷近辺でジーンズの裾を古着のように加工してくれるところご存知の方いらっしゃいますか

  • 裾に刺繍がしてあるジーンズのお直し

    こんにちは。先日、裾に刺繍がしてあるジーンズを購入したのですが 丈が長くて(70cm)身長156cmの私では少し長すぎるのです。 そこで、できれば長さをもう少しだけ短くしたいのですが可能でしょうか? 裾は切れないので、上のほうを短くするとか・・・ 自分でするのはちょっと無理かと思いますのでこういうお直しをしてくれるお店とか もしご存知の方がいらしたら教えていただきたいのです。 宜しくお願い致します。 (良く長い裾を引きずって歩いている若い人がいますが 私は歩きづらいのでできそうもないです・・・)

  • 裾に刺繍のあるジーンズのお直し

    こんにちは。困っている事があるので何か良いアドバイスを いただけたら・・・と思っています。 先日、裾に刺繍がしてあるジーンズを購入したのですが、 ウエストやヒップ、太もものあたりのサイズは丁度良い のですが、私は背が低い為(156cm)足の裾の部分が ちょっと長いんです。 裾に刺繍がしてあるデザインのジーンズなので つめるわけにもいかず困っています。 裾以外の部分を直して長さを短くする事って可能なの でしょうか? もし、ご存知の方、お店など知ってらっしゃる方が いらっしゃいましたら、是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • スパッツ

    スパッツが欲しいのですが、ちょうど良い丈・柄を兼ね備えたものが見つかりません。私は7部丈ぐらいのスパッツが欲しいのですが、足首まであるスパッツを切ろうかと考えています。すそにレースもつけようと思っているのですが、スパッツを切ったあとのすそなどどう処理りたら良いでしょうか??ゴム素材なので、普通に縫っちゃうこともできないですよね・・・??よろしくお願い致します。

  • ジーンズを水洗い

     ジーンズって水洗いだけでも縮むのでしょうか?(特に裾の幅です)生デニムではなく、ウォッシュ加工のされたものなのですが・・ご存知の方よろしくお願い致します。

  • ジーンズはきたい!!(痩せてる方にアドバイス希望)

    1年くらい前まで私のファッションの定番はジーンズでした。でも部活を引退して運動を全くしなくなったら食欲が落ち、筋肉も落ち、20歳になった今までトータル10キロ痩せました。今は168センチ、40キロです。 まわりに似たような体型の人がけっこういるんですが、その人がジーンズを履くとお尻がペッタンコで太ももにゆとりがあっておかしいんです。夏は子供用のジーンズの裾をふくらはぎくらいに折って履いてました。(ウエスト、ヒップは良いんですが,丈が足りなくそのままでは履けませんから)小さいサイズのジーンズを探してシマロンも履いてみましたが合うサイズがありませんでした。 体重を増やせば良いんでしょうが、今の生活パターンでは増えにくいと思いますしそれまで待てません!同じような体型の方に是非おすすめのメーカーを教えて欲しいです。ちなみにダボダボ系は上半身が貧弱に見えるのでいやです。私は学生なのであまり高いジーンズは買えません。それとジーンズ以外のパンツスタイルについても大人っぽい格好をしたいのでアドバイスお願いします。

  • ストレッチジーンズの裾が少し長い時

    先日ストレッチのブーツカットジーンズを購入したのですが、表記サイズが 股下の長さが希望より若干長いものでした。 私の希望は82~83なのですが、85cmの長さだったのです。 ほんの少しの長さなので、裾直しにしてもできるか微妙な長さですし、 穿いてみるとやはり少し長く、地面についてしまします(引き擦る程ではなく触るほどです)。 新品なので縮むことも考えますが、今裾丈は長いのでどうしたら 良いのか考えています。膝に少しシワをつければその分上がるのですが。 そこで、 1)数回洗濯して縮ませて様子をみる(丈方向は穿いていても伸びないから)。 2)乾燥機に掛けて強制的に縮ませて様子を見る(丈方向は穿いていても伸びないから)。 3)2~3cmの裾詰めをしてもらう(ほぐしがあるかも?)。 4)その他の方法をする 5)このままで様子をみる(ジーンズとしては裾は地面についているが   引き摺ってないので) どの方法をすれば宜しいでしょうか? 何か他の方法がありましたら4)としてご教授願います。 靴はブーツに合わせるつもりです。 あまり地面につけないほうが良いとは思いますが、ブーツカットの ジーンズなので長いほうが綺麗をは店員さんも言っていました。 幾つか類似する質問がありますが、合致するものがなかったので投稿します。よろしくお願い致します。

  • ブラッパーズ(BRAPPERS)の新美脚ジーンズについて

    ジーンズにはとても疎いのですが、以前試着してとても気に入ったブラッパーズの新美脚ジーンズ27インチを愛用しています。 このシリーズにも色に限りがある為、他の綺麗に色落ちしたジーンズをはいてみたいなと思うのですが中々新美脚ジーンズ程いいなと思えるものに出会えません。 ブラッパーズの新美脚ジーンズ27インチをはいていらっしゃる方は他にどのようなブランド(メーカー)の何インチをはいていらっしゃるのでしょうか? お勧めを教えて頂けますと幸いです。 出来れば当方身長150cmで膝の絞りの位置が合わないのでストレートのみでお願いします。 このジーンズのように内側にラインの入った脚が細く見えるジーンズはご存知ありませんか? どうぞ宜しくお願い致します…!

  • ジーンズの裾

    今日は。米国製のジーンズは股下が長くて裾直しが必要な場合がありますよね。 古着っぽい感じのデザイン(ブリーチデニム等)だと裾直しをするとどうしても裾だけ古着っぽい感じがなくなって浮きますよね。そこで質問です。 裾直しした後、また同じように古着っぽい感じを出す為によい方法はないでしょうか。 私の恋人曰く生地は傷んでしまうけどやすりでこするといいらしいのですが…。 しかし何度もこすっては洗ってを繰り返さなきゃ駄目だそうです。 このほかに方法はあるでしょうか。ご存知の方がおられましたらご回答宜しくお願い致します。

  • ブーツインするともたつくのです・・・

    こんばんは! 最近、パンツをブーツインしてはくスタイルにチャレンジしているのですが、どうもパンツ(細身のブーツカット)をうまくブーツの中に入れられなくて困ってます(T_T) 足に巻きつけて足首をゴムで縛ってみたり、靴下の中に入れてみたりしてせっかく頑張って入れても、歩いていると出てきちゃって、膝のところでたわんでしまい、モンペみたいに…(笑) やっぱり足首丈のスリムジーンズじゃないとダメなのかな? それとも、私の知らないブーツインアイテムがあるんでしょうか? 例えば、ヒップハングのパンツにシャツの裾入れるのが流行ったとき、股の下で繋がってるシャツが出たみたいに。 裾に足を引っ掛けるゴムがついてるジーンズとか、裾をとめるアームサスペンダーみたいなのがあればいいのにな。 みなさんのしている工夫があればぜひおしえてください!

専門家に質問してみよう