• ベストアンサー

大阪水上バス アクアライナー

大阪水上バス アクアライナー に乗りたいのですが http://suijo-bus.jp/cruise/aqualiner.aspx を見ると、 「中野島一周コースは貸切専用コースです」 と書いてあるので、 私は貸切ではなく、個人で行き当たりばったりで乗るつもりなので コースは青(水色)の矢印のコースですか? 大阪城港から乗る予定です。 あと、 下の方の運航時刻を見ると、大阪城港の2月は※1になっていますが これは「2/4・5の全便は、運休予定」なだけで、 それ以外の2月は、出航時間通りで運行してるとみていいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248380
noname#248380
回答No.2

>コースは青(水色)の矢印のコースですか? その通りです。大阪城港→八軒屋浜船着場→淀屋橋港→OAP港→大阪城港です。 >これは「2/4・5の全便は、運休予定」なだけで、 それ以外の2月は、出航時間通りで運行してるとみていいですよね? その通りです。2月の運休は4日と5日だけです。 大阪城港乗り場限定 大阪城天守閣と水上バスのセット券も発売されています。2300円が2000円になります。 その他の観光船としては、道頓堀から出ているとんぼりリバークルーズという観光船もおすすめです。(地下鉄難波or心斎橋駅下車徒歩約5分)グリコの看板の近くのドンキホーテの前から出ています。 http://www.ipponmatsu.co.jp/cruise/tombori.html

pwtqgwdqkmic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

貸切ではないです,中国観光客と淀屋橋から乗りました。

pwtqgwdqkmic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。