• 締切済み

ソニーのICレコーダーで録音した音の再生

ソニーのICレコーダBX332を使用しています。車の中が周波数帯2.4GHZの中 MP3で録音した会話が、聞き取りにくいものですから、何とか通常の音として再生する方法がありましたら教えてください。ちなみに、採った音を聞くと雑音ばかりで聞き取りにくくDPC速度を0.3~0.4にすると、ぐーんぐーんと言う音と共に聞き取りにくいが会話が入っています。1.0の速度にすると会話は、更に聞き取りにくいです。速度の違いで少しはましですが、それでも聞ける状態ではありません。何とか聞ける状態にする方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.2

意味不明です。 ICレコーダの音をそのままヘッドフォン等で聞くのではないと思いますが、どのように聞いているのですか? 車の中が周波数帯2.4GHZとはどの機器のことですか? いずれにしてもエンジンノイズを拾っているので、ノイズを拾う機器を通さないで聞けば良い。

mskngy123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。i©レコーダーの音をそのままイヤホンで直接聞いています。 ノイズがひどくて ノイズを拾う機器を通さないで聞けばよいとは、どういう意味ですか? やり方を、教えてください。

• mpascal
回答No.1

>車の中が周波数帯2.4GHZの中 2.4GHzの音なんて、耳では聞こえないはずですが・・。