• ベストアンサー

今、代表に入れるべき選手

低調なパフォーマンスのままベスト8で敗退したサッカー日本代表ですが、新たに入れたほうが良い選手というのはいますか? 守備とスタミナに難はあるものの、宇佐美などを試してみてもいいと思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wi-zard
回答No.1

今、ポルトガルで好調の田中順也などはいいと思います。アジアカップもチャンスをあれだけ作っても決めきれずに敗退したので、得点力不足解消が大きな課題です。海外で得点力を磨いている選手を呼んで組み込むべきだと思います

Chamber-red
質問者

お礼

ありがとうございます 田中は今いいですね。優勝したガンバからもっと呼んでもいいと思います