スズキハスラー純正カーナビでの動画再生方法

このQ&Aのポイント
  • スズキハスラー純正カーナビでの動画再生方法について調べました。
  • 純正カーナビでは動画の再生はできないようですが、iPhoneを接続すれば動画再生が可能です。
  • iPhone4をつなげて動画再生するための専用接続ケーブルの品番や値段についても調査しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

スズキハスラー純正カーナビでの動画再生方法

友人がスズキのハスラーを購入いたしました。 カーナビで動画を再生したいとの事で相談をされました。カーナビを見たところmicroSD・USB・HDMIの差し込みがありましたのでmicroSDに動画を入れれば再生可能だと思いましたが、純正カーナビでは動画の再生が出来ないようです。iPhoneで動画が再生出来るようです。 使用していないiPhone4があるのでiPhone4をつなげて動画再生をしようと思います。 説明書を見ると専用の接続ケーブルがあるのですが品番や値段が詳しく載っていません。 iPhone4をつなげて動画再生可能でしょうか。ケーブルの品番・値段もお願いします。 また他に良い方法があればお願いいたします。

• ai0510
  • お礼率83% (152/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://store.apple.com/jp/product/MD098ZM/A/apple-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF# Apple 30ピンDigital AVアダプタ でHDMI出力ができますので、お好みのHDMIケーブルで接続してください。スズキの純正品でなくても汎用品でもOKでしょう。

ai0510
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Appleの純正品ですので安心です。

その他の回答 (1)

回答No.2

専用の接続ケーブルですが、ハスラーのアクセサリーカタログの35ページに記載がありますね。 参考 http://www.suzuki-accessory.jp/hustler/ ビデオ再生に対応したケーブルの型番はC9AO(9900-79Y96)です。価格9180円ですね。 このケーブルを使用すれば、iPhone4を接続しての動画再生が可能です。 以上、ご参考まで。

ai0510
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。