• 締切済み

ホール内のスタンディングのライブについてお聞きしま

ホール内のスタンディングのライブについてお聞きします。 スタンディングは初めてで、1人で行きますが途中でトイレ行きたくなった場合って、もうその場所には戻れないですか? 荷物はロッカーに入れると聞きましたが、双眼鏡持って入っても差支えないですか?

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

みんなの回答

回答No.1

スタンデイングライブの場合、基本的には一度場所を離れたら元の場所へは戻れません。 というか、空いたスペースに後ろの人が移ってくるので、空きスペースがなくなります。 なので、事前にトイレは済ませておくか、隣り合った人と仲良くして確保していてもらう、ですね。 スタンデイングライブで双眼鏡は見た事がありませんが、問題ナイと思います。 ※カメラと間違われないように ・・・

Maryy
質問者

お礼

そうなんですね。結構激しめなんですね トイレはもちろん事前に済ませますけど急に行きたくなる時とかあるので、その辺が気になったんです。 隣の人に声掛け出来たらいいですね。 双眼鏡の件、わかりました。 ありがとうございました