• ベストアンサー

スタンディングライブ時のカバンについて

スタンディングライブは初参加です。 これからヒップバッグ等を買う予定です。 スタンディングライブは、ヒップバッグが望ましいとされてますが 私自身、どうしても荷物が多くなってしまいます。 小さめのヒップバッグは不安があります。 たくさん入る大きめのヒップバッグでも大丈夫ですか? あとボディバッグというんでしょうか? 斜めにかけるタイプのカバンでもいいんですか?

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヒップバッグでもボディーバッグでも斜め掛けのバッグでも構いませんよ。 でも、荷物は最小限にして下さいね、大きいと周りからジャマがられます。

Maryy
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!