• 締切済み

漠然としていますが、歌詞のいい歌を探しています

mugizillの回答

  • mugizill
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.5

あえてヲタクっぽい曲を並べてみました supercell / ヒーロー https://www.youtube.com/watch?v=GYmhtVISnfY ももいろクローバーZ / 走れ! http://www.ustream.tv/recorded/54605370/highlight/568559 ももいろクローバーZ / 灰とダイヤモンド http://www.dailymotion.com/video/x2doizw 藤宮香織(cv:雨宮天) / 奏(ex:スキマスイッチ) https://www.youtube.com/watch?v=UwmRhwrRFKY BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU / ray https://www.youtube.com/watch?v=whdFuBF1EA8

関連するQ&A

  • 最近、声が高くて、可愛くて、癒し系の歌手とかロック

    最近、声が高くて、可愛くて、癒し系の歌手とかロックバンド多いじゃないですか RADWIMPSとかKANA - BOONとかSEKAINO OWARIとか凛として時雨とかゲスの極み乙女。とか… 声はいいけど、歌の技術はどうなんでしょうかね? 聞いてて、歌の技術がすごいな、という風には感じませんでした…

  • おすすめの歌を教えてください

    おすすめの歌を教えてください 気に入っている歌は HEAT CAPACITY/T.M.Revolution Halo/Tacica ラバソー ~lover soul~/柴咲コウ 寝・逃・げでリセット!/柊つかさ(福原香織) 君とのなくしもの/北沢綾香 Let Me Hear/Fear,and Loathing in Las Vegas 大切なもの/ロードオブメジャー ぶっ生き返す!/マキシマム ザ ホルモン LOVE,HOLIDAY/TOKIO Little Apple/T-ara shamrock/UVERworld Ley-Line/Fear,and Loathing In Las Vegas 虹色の戦争/SEKAI NO OWARI RPG/SEKAI NO OWARI 君と羊と青/RADWIMPS 有心論/RADWIMPS ez do dance/ゆよゆっぺfeat.Mew 手をたたけ/NICO Touches the Walls いちばん星/黒羽寧子(種田梨沙)、橘佳奈(洲崎綾)、カズミ・シュリーレンツァウアー(M・A・O)、鷹鳥小鳥(田所あずさ) PERFECT/KAT-TUN One On One/KAT-TUN HELL,NO/KAT-TUN Weeeek/GReeeeN Ray/BUMP OF CHICKEN key Plus Words/平田志穂子 Feat. 川村ゆみ 刹那/GReeeenN 六兆年と一夜物語/kemu feat.IA 六兆年と一夜物語/鈴華ゆう子with和楽器バンド 夕暮れ蝉日記/まふまふ feat.IA 悠久の翼/原田ひとみ 迷走ラプソディ/ひとしずくP×やま△ feat.GUMI Lily 神威がくぽ 明正ロマン/亜沙 feat.重音テト 夢幻/ダルビッシュP feat.IA 夢見る夜/Clean Tears feat.蒼姫ラピス 未来線/1640mp feat.初音ミク 僕らの世代!/ナイスガール トレイニー 僕クエスト/ゴールデンボンバー 微熱からMystery/lily white 冬がくれた予感/BiBI 暁歌水月/己龍 桜舞う季節に/彩冷える What is LOVE?/モーニング娘。'14 などなど他にもいっぱいあります ジャンルは何でもいいのでお勧めの曲を教えてください。

  • この歌詞の歌は、誰の何ていう歌ですか?

    ガンモっていう映画の中で三人姉妹がベットの上で跳ねてるシーンで流れてた歌です。 歌詞が正確ではないと思います。私のヒヤリングの力が低いので・・・。 「Everyday, It's getting closer. Going fast **** roller coaster.」 これだけしか分からないのでチョット無理かなぁ。誰か知りません?? 日本語に訳したのだったらもっと分かります。 「毎日 近づいてくるよ  ジェットコースターよりはやく 君の恋するハート 僕の所へやって来る」

  • 好きな歌なのに歌詞が好きになれない歌は?

    凄く好きな歌なのに歌詞をよく聞くとチョットという歌はありませんか? 私の場合「春夏秋冬」と「まちぶせ」です。 https://www.youtube.com/watch?v=Su4H-mHdHCI https://www.youtube.com/watch?v=GM1ix8l9EnU 「春夏秋冬」は自分が不幸なのは生まれ育った環境や他人のせいと主張しています。 「まちぶせ」は女ストーカのネバネバを感じます。 好きな歌なのに歌詞がチョットという歌があれば教えて下さい。

  • この歌詞の歌は、一体誰のなんと言う歌?

     英語知らずのうろ聞きとりで、正確ではないのですが 「You say someday oh baby let get a way(途中聞き取れず)to each his own」 で始まる曲です。相当古い録音テープにあった曲で、1960から1970年代のものではないかと。日本語の意訳とともにラジオで放送されたものです。 意訳の出だしは 「君はいつかここから逃げましょうっていうだろうけど、ぼくはこのままここにいるよ」 数年前に何かのテレビ番組のコーナーのBGMでかかったのですが、どう調べてもわかりませんでした。もう二十年以上もひっかかっていて……。どなたかお分かりになったら教えてください!

  • この歌詞で始まる歌?だれの歌だったか教えてください。。。

    昔の歌ですが20年以上だと思います。下記歌詞の歌のアーティスト&曲名を教えてください可能であればギターで弾きたいのでコードも分かれば最高なんですけど (凍えた手を 暖めようと ため息交じりの息吹きかけて。。。 東京はいつも 夢の街。。。。。生きていけない。 君に黙って 出てきたけれど 許して欲しい僕の気持ちを。) ところどころしか覚えてません。。 宜しくお願いします。

  • 「わっ!」歌の歌詞を教えて欲しい

    保育園で先生が歌っていたのですが…ライオンやゾウが出てくるんです。 「わっ!すごい~すごい~♪」「たてがみ」「顔を洗う???」などという歌詞が出てきたと思うのですが、もしご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 何かの歌の歌詞ですか??

    抱きしめたキスの後に咲いた花に君を見た っていうのは何かの歌の歌詞ですか??

  • 歌の歌詞について

    僕は前までメロディーなどでこの歌は良い 悪いと決めてました。。音楽売り上げランキングを見てもメロディーがいいのが上位だと思います。 でも友達が「この歌の歌詩いいな~」と言ってるのを聞いてとてもびっくりしました 僕は今まで歌の歌詞のことについてまったく考えたことがなかったからです  そこで、みなさんは歌詞のことに注意して歌を聞いてるものなんでしょうか?またCDを買う基準ってなんなんでしょうか?教えて下さい! よろしくおねがいします。。

  • 歌の歌詞です

    「誰かが推奨した、誰かがお勧めをした、あなたが大切に持ってるその教科書を見せてみな…」という曲です。一年ほど前に聞いていまでも気になっています。