• 締切済み

異常者をどう思いますか?放置していいのでしょうか?

異常者をどう思いますか?放置していいのでしょうか?

みんなの回答

• jacal09
回答No.5

街中の通行人(サラリーマン、買い物客、観光者、その他諸々の仕事で行動強いる人の中から、異常者か健常者の線引きの基準は?

• 23tomo-u
回答No.4

適切な治療や対処が必要です。 ただ例えば道中で奇声を発して、 ナイフを振り回さしてたら異常者だと、 一発で気がつきますが、 現実は事(こと)が大事(おおごと)にならないと気がつかないですよ。 例えば会社で上司にいびられ胸の中で 「あのやろー死ねばいいのに」 ぐらい思う人も結構いるんじゃないですか。 この時点では異常者でも犯罪者でもありません。 実害があってはじめて線引きができます。

destroyer777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#261068
noname#261068
回答No.3

放置していてはいけませんね。 この世から追放するべきです。

質問者

お礼

• zkxzm4kz
回答No.2

異常者というだけでどういうことが異常なのかが 漠然としすぎています。

質問者

お礼

• rx178z
回答No.1

異常者は恐いです 隔離してほしいと思います

質問者

お礼