• ベストアンサー

放置げーについて

いわゆる放置げーと呼ばれるスマホゲームについて質問です。 一、私の認識ではバトルゲームでバトル画面のみ自動でやってくれるイメージなのですが、合ってますか? 二、本当にインストールしただけで自動でレベル上げとかしてくれて課金以外のシステムをしてくれるものはありますか? 三、放置少女というゲームはすべて自動で行ってくれますか?また、すべて自動で行ってくれるゲームがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manahu
回答No.1

自分の知識で合ってるか分かりませんが 1.合ってます 2.インストールしただけで自動でやってくれるゲームは無いと思います。多分キャラ育成やミッションの受け取りとかは手動だと思います。 3.放置少女はやったことないから分かりませんが、多分バトルとかを自動で周回する系だと思います。 全て自動でやってくれるゲームは見たことありませんね。